[iOS]run tests on simulators vol2

[iOS]Run multi simulators with FBSimulatorControl
にも書いている、iOSシミュレータを1つのマシンで複数動作させるやつ。最近ではLinkedInからOSSが公開されましたね。Blogはこちら。スターも多く、さすがLinkedInという感じ。

社内で FBSimulatorControl ベースの複数シミュレータで実行する環境を作ろうと思っていたけれど、もっと素晴らしいものが世に出てきててオォォォという感じ…(私、価値出せてない…)
ここら辺、実装能力が顕著に現れて私は本当にまだまだと思う一方です。。。

以下、以前からある類似のものをピックアップ。

類似

これを実施していると、正直なところ並列実行できないCloud実行環境はイマイチですね。
ローカル環境強し。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中