『世界でいちばん幸せな国フィジーの世界でいちばん非常識な幸福論』を読んだ

世界でいちばん幸せな国フィジーの世界でいちばん非常識な幸福論 を読んだ

こういう系の書籍はほとんど読まないのだけれど、オススメされたので読んでみた。

適当にやってこ、とか、幾つか私も共感できるところあったなー。変に考えすぎな人とか読むと良いかもしれないですね。

こういう考え方も知るとか、そういう類のものだと良い感じでした。

広告

『世界でいちばん幸せな国フィジーの世界でいちばん非常識な幸福論』を読んだ” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中