AndroidTestingSupportLibrary22.2.1リリースメモ

2015年9月14日に、新しいAndroid Testing Support Libraryがリリースされていました。Android Test KitのEspressoなどのバージョンがあがってたのでざっと調べたに続いて、少し見てみようと思います。

releasenoteなんかはgithub.ioで公開されるようになったのですね。

主な内容

  • espresso
    • 各種修正
  • rule
    • IntentTestRule の追加
  • runner
    • JaCoCo supportの修正
    • test shardingの修正

他、API 23に向けた修正

External contributionという枠があったのですが、外部からの修正に関しても明記するようになったのですかね。貢献へのモチベーション上がりそうな感じですね 🙂


One More Things

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中