『今日もていねいに。』を読んだ

最近、『今日もていねいに。』という本の雰囲気に惹かれて購入しました。

文庫のジャケ買いですね。

著者をみてみるとびっくり、松浦さんでした。
今度、お話聞いてみたい。

内容は松浦さんの仕事観とか含めた考え方、がまとめられたものでした。
結構、私個人が持っている考え方とにているところも多かったです。

話の中で印象的だった箇所。

毎日を楽しく大事に過ごしていきたいですね。

One thought on “『今日もていねいに。』を読んだ

Leave a Reply

