Appium 1.3.5 released

Appium 1.3.5 がリリースされましたね。

リリースノート
https://github.com/appium/appium/releases/tag/v1.3.5

ここまでのバージョンになると、開発量も少し落ち着いてきたように見えます。
iOS8.x系に関しても、iOS7=>iOS8のような大きな変更がシミュレータにも入るわけではないので。

driver.get()でpageを取得できなかったところなんかの修正が入っています。あとはiOS8.2。

iOS8.3もbetaで入手できるようになりましたが、iOS8.3からは OS X 10.10以降がRequirementになります。
なので、メンテナンスされるメインストリームもOS X 10.10に移り変わる流れになりそうな予感。

Androidに関しては以下の修正が入っているので、1.3.4使っている人は更新したほうが良さそう。もとより、私の環境では1.3.4があまりちゃんと動かなかったので、masterブランチや1.3.5betaを使っていましたが、ここでnpmから入手できる正式版が使えるようになった。

  • add workaround for issue where UiAUtomator fails to find visible elements.
  • fixed undefined member error for the release object.

コメントを残す

