Appium 1.3.5 beta released!!

Appiumの1.3.5がリリースされていた。
1.3.4では、環境によってはadbコマンドかinstrumentsへのコマンドが正しく動作しないことがあったのでmasterブランチを追ってましたが、これでnpmの世界で過ごせる!

 
 
比較的大きなものとしては、iOS8.2の対応とかでしょうか。とはいえ、対応バージョンの追加などの比較的細かな所になりますが。 
あと、Androidに関してはUiAutomatorあたりでworkaroundが入っていたりとするので、AndroidでUiAutomor使っている人には良いのでは。
何も問題なければ、多分1.3.5はこのままリリースされるはず。

https://discuss.appium.io/t/appium-1-3-5-beta-released/2511


iOSアプリで要素を取得するとき、Appium.app経由だと取得できる要素が、コマンドラインから起動したAppiumサーバ経由だと取得できないものに出くわしたのですよね。

??と思って、コマンドラインのAppiumサーバ経由で起動したあと、inspector経由でアクセスすると、確かに見えない。
これは何だ。。。と疑問に思って調査しようとおもってはいるのですが、致命的というわけではないのでんーという感じでうやむやに。


そろそろ、コード書いて、コードを読む量を増やしたい機運。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中