Appium 1.3.4 released

Appium 1.3.4がリリースされていましたね。
https://github.com/appium/appium/releases/tag/v1.3.4

General

  • better handling of session closing.

iOS

  • screenshotWaitTimeout
  • syslog fix

Android

全般的に、安定性が上がってきたイメージ


AndroidとiOS、新OSがリリースされて広まる速度違うので、対応への急速感って違いますね。
こういうテストツールでもひしひし。

最近、こういうシミュレータでOSアップデート模倣できると嬉しいなって思ってます。
できる気がするのですよね。

  1. アップデート前OSで起動、なんらかの操作した時点でアプリを保存データごとぶっこぬく
  2. 新OSを起動、もしくは起動前にappやapkを任意のファイル以下に設置する

これで模倣できないかな。
やってみよう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中