Appium 1.3.3 released !!

Appium 1.3.3 がリリースされましたね。安定性も上がってきた模様。
1.3.3といいつつも、中身は1.3.2で計画していたものです。

詳細は以下をご覧いただければ良さそう。
https://discuss.appium.io/t/appium-1-3-3-released/1452

中でも、

add a sendKeyStrategy capability to allow testers to enable less reliable, but faster sendKey method

が追加されたのは助かりますね。
一時期、sendKeyStrategyが1.3.1のものに変更されたのですが、そこがcapabilityで選ぶことが可能になったものです。

私が使っているテストスクリプト自体のiOS8やiPhone6/6+への対応も安定段階に入り、また継続して使えそう。Androidにも同様に本格的に取り組んでいきたい。

iOSでは、Xcode8.2の足音も聞こえ始め、シミュレータの安定性なんかが気になりますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中