Appium1.3.1released!

Appium 1.3.1 が瞬く間にリリースされていましたね。
https://github.com/appium/appium/releases/tag/v1.3.1

今回retryが入れられたfull-resetの問題ですが、full-reset付きでappiumを起動すると以下が実行されるタイミングで、うまくeraceできないというもの。

info: [debug] Executing: xcrun simctl erase DFDA7C04-0F82-4C45-B3DA-93E477E004EB

コマンドラインから一度シミュレータの設定を削除してあげると、次回以降は問題なくコマンドが成功するのですよね。Retry処理を入れたらしいのですが、成功せず。

どこか、権限的なものが関係しているのかな…
私の環境でも1度再現して、コマンドラインから一度削除すると以降はcapabilityを変更してもうまく動作しているので、少しわからない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中