Appium 1.3-beta1 and 1.2.4 released

Appium、1.3-beta1がでたと思ったら、1.2.4が出ましたね。
早い。

対応の詳細は、1.3はiOS8対応、1.2.4は小さな修正をいくつかくらい。

iOS8はシミュレーションのファイル構成も変わったりと、対応にいろいろ修正が必要そうなことが表面化してきましたが、リリース前のBetaの頃からのがんばりで、ひとまず条件がそろえば動作するものがリリースされた模様。

気づいたらiOS8対応に向けてコミットしていました。まだいくつか問題がありそうなところに手を出せそうなので、コミットできそうな所あればコミットしようかなと思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中