Training of Appium

Appium、Training資料が作られようとしてるのですね!!びっくり。

https://github.com/appium/training

AndroidでもいくつかAppiumを試しているのですが、ある程度ならiOSと抽象度を共有できていいですね。

Android、シミュレータ上だとスワイプやらのジェスチャーやっても比較的安定していますね。
一方、実機だと不安定・・・

iOSは無理ですけど、Androidだと複数のシミュレータを立ち上げて並列実行、という形できたらいいですねー

これとは別に、Developer寄りのテストツールも見始めているのですが、Kiwi採用してみようかなと思ってます。
これも学ばんとな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中